2006年10月27日

カワイィおねだり

『いただきまぁ〜スわーい(嬉しい顔)


今日もいつもの夕ご飯レストラン

私たちが『いただきます』をしたとたん、とあヤギも一緒にゴハンエサを食べ始めるダッシュ(走り出すさま)

どうやら私たちが食べ始めるまで、お座りして待っているようダぴかぴか(新しい)

とあヤギは、私たちのゴハンを『隙を狙って食べよう顔(チラッ)』なんてコトは勿論しなぃどんっ(衝撃)

とってもおりこうサンぴかぴか(新しい)なのだ顔(ペロッ)
1008.jpg


でもね。
やっぱりゴハンのイイ匂いがするらしく、長いお鼻を高々と上げて
クンクンクンクン199.jpg犬(怒)ってするの四葉

そして私たちのお膝の上でお座りをスルとあヤギ

『おりこうにしても、コレはもらえないのよぉー(長音記号2)』って言うと...



クルッっておなかを見せて反り返って、2本の手をそろえて甘えてくるexclamation×2
サイズ変更DSC00780.JPG



私たちの口から思わず出たコトバは
『ひゃぁー(長音記号1)顔(メロメロ)カワイィハートたち(複数ハート)

なんて甘え上手なんだぁぁぁexclamation×2exclamation×2揺れるハートDSC00795.JPG

確信犯ヤギ間違いナイGood
どこでそんな手を覚えてきたのダロ顔(汗)
大人になりつつあるとあクンヤギなのでしたClap
【とあママリボン

ニックネーム とあママ at 23:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

危険!!!キシリトール

キシリトールが本当は怖いモノドコモポイント
なんだそうデスexclamation×2どんっ(衝撃)


肝機能に障害が出たり、少量でも死に至る可能性があるそうがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

詳しくはこちらカラ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060930-00000403-reu-ent



頭の中が真っ青になりました...顔(なに〜)
すでにキシリトール配合のおやつホネをとあヤギは口にしていますダッシュ(走り出すさま)PA0_0015.JPG

先日病院病院で肝臓の数値に少し問題があったコトを思い出しましたバッド(下向き矢印)

キシリトールととあヤギの肝臓の数値が何も関係ないコトを祈るばかり...顔(汗)【とあママリボン

PA0_0007.JPG





今日ママリボンが真っ青な顔しておやつホネをポイしてたんだふらふらあせあせ(飛び散る汗)
DSC00925.JPG

ボクのだぁ〜いスキなおやつホネ
DSC00795.JPG
ポイしてたおやつホネは怖いモノなんだってexclamation×2


代わりに今度新しいおやつホネを買ってもらうんダグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

おねだりしてオモチャ野球も買ってもらお〜っと犬(笑)プレゼント【とあヤギ

サイズ変更DSC00780.JPG
ニックネーム とあママ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝+++とあのおうち+++OPEN

Clap本日+++犬(足)とあのおうち家+++OPEN犬(笑)ぴかぴか(新しい)
PA0_0006.JPG
王冠やんちゃ王子とあクンヤギとのほのぼのLife虹を日記にしていきマス手(チョキ)るんるん

揺れるハートカワイィAとあクンヤギ共々ヨロシクね顔(ペロッ)【とあママリボン
TS350118.JPG






今日ボクのおうち家が出来たんだって犬(笑)かわいい
でも今日はママリボンがかまってくれないから寂しいんダ犬(泣)
PA0_0002.JPG
ママリボンはボクに毎日毎日『カワイィー(長音記号1)ねぇ顔(笑)ハートたち(複数ハート)』って話し掛けてくるんダダッシュ(走り出すさま)
親バカっていうらしぃ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)PA0_0005.JPG

こんなボクとママリボンを見にきてワン犬(足)【とあヤギ

PA0_0004.JPG
ニックネーム とあママ at 00:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする